SSブログ

小栗旬 山田優 自宅で修羅場!?



小栗旬 山田優 自宅で修羅場!?


小栗旬 山田優 自宅で修羅場!?の記事はここから


小栗旬と山田優が沖縄の豪華ホテルを借り切って極秘に
結婚式&披露宴を行ったいたことが分かりました。


たしか、7月の段階では、お互いドラマで忙しいので
結婚式も披露宴も計画していないと言っていたんですが、
ようやく仕事が一息ついたと言うことでしょうか?



小栗旬と山田優は3月14日のホワイトデーに入籍して、
ハワイで結婚式と披露宴を予定していると言われていたのですが、
それが流れたために早くも離婚か?という噂も流れていました。


でも、本当のところは山田優が生まれ故郷でおじいちゃんと
おばあちゃんに花嫁姿を見て欲しいからという理由で
ハワイでの挙式を止めて沖縄に変更したということです。


でも小栗旬と山田優が大げんかしたというのは本当で、
小栗旬が自宅に某女性アナウンサーを連れ込んで浮気をしていた場面を
帰宅してきた山田優が目撃したために修羅場になりました。


そのとき山田優が小栗旬に携帯電話を出させてぶち壊したという事です。


山田優はキツめの美人ですが、外見の通り性格も激しいんですね^^;


山田優と小栗旬を取材している記者によると、
それ以外にもケンカは何度もあって毎回かなり激しい
修羅場を繰り広げてきたそうです。


一途な山田優に対して、小栗旬はかなりの浮気性みたいですから
その様なケンカはこれからも起こるかもしれませんね^^;


でも、ようやく結婚式を挙げたのですから、
小栗旬には今後は自覚を持って浮気を謹んで山田優を
泣かせないようにしてもらいたいです。


■人気記事はコチラ:

⇒ 嵐 popcorn チケット 申し込み

⇒ レディーガガ 体重 急増!!

⇒ 中国 反日デモ 世界の反応



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HotトレンドJapan@2 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。