SSブログ

金子哲雄 激やせ 画像 肺カルチノイド腫瘍



金子哲雄 激やせ 画像 肺カルチノイド腫瘍


今年7月に激やせして「病気じゃない?」と言われていた、
流通ジャーナリストとしてテレビで活躍していた金子哲雄さん(41)が
10月2日の午後1時18分肺カルチノイド腫瘍という病気が原因で
お亡くなりになりました。


金子哲雄さんは、未だ41歳という若さでしたから、
このニュースを聞いたときに、「えっマジ?」と疑ってしまいました。


しかし、金子哲雄さんの死因という肺カルチノイド腫瘍って
初めて聞く病気なんですが、どんな病気なんだろう。


ネットで調べたら、肺がんの一種だと言うことらしいです。


早期に発見できれば、摘出できて転移もしないので、
恐ろしい病気でも何でもないようです。

金子哲雄さんの様に比較的年齢の若い人がかかる病気というのも特徴です。

進行を遅らせるには、漢方薬や温熱力治療も有効みたいなので、
もしこの病気にかかったら専門家に相談してみてください。


進行も普通のガンより遅いので十分助かる病気のようですね。


でも、発見が遅いと危ないとのこと!


腫瘍が大きくなりすぎて摘出もできないし、
抗がん剤や放射線も効かないので手の施しようが無くなるそうです。


金子哲雄さんが肺カルチノイド腫瘍にかかっていると分かった時は、
もう手遅れの状態だったんだろうな・・・


だから心配させまいと病気の事は黙っていたんでしょうね。


激やせしたのも、本人は睡眠時無呼吸症候群にかかっていたので
医者からダイエットをしろ!と言われたと
テレビに出たときに言っていましたが、
本当は肺カルチノイド腫瘍で痩せていたんですね。

⇒ 金子哲雄さんの激やせ画像


金子哲雄さんのしゃべり方が気持ち悪いとか言う人もいましたが、
私は好きだっただけに残念です。


ご冥福をお祈りいたします。


■人気記事はコチラ:

⇒ ビッグダディ 家族構成 名前

⇒ 嵐 popcorn チケット 申し込み

⇒ 中国 反日デモ 世界の反応


金子哲雄 肺カルチノイド腫瘍、金子哲雄 激やせ 画像、金子哲雄 気持ち悪い、金子哲雄 激やせ 画像 肺カルチノイド腫瘍



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HotトレンドJapan@2 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。