SSブログ

吉瀬美智子 画像 すっぴん



吉瀬美智子 画像 すっぴん


今日ニュースを見ていたら女優の吉瀬美智子さん(37)
8月3日から~20日まで訪れていたパキスタンで足に
ケガをしていたというニュースが入ってきました。


パキスタンへは映画「草原の椅子」(来春公開、成島出監督)の
撮影で行っていたようですが、
宿泊中のホテルのシャワー室で転倒して左足の人差し指
骨折したそうです。


うわ~痛そう^^;


でもパキスタンでは病院には行かなかったみたいで、
日本に帰国してから9月4日に病院へ行ったら骨折で
全治1ヶ月と言うことが分かったそうです。

私は骨折したことは無いのですが相当痛いんじゃないですか?


それを痛み止めだけで乗り切ったとのことなので
我慢強いのか鈍いだけなのか・・・


吉瀬美智子というとネットでは

吉瀬美智子 ヤンキー 画像
吉瀬美智子 画像 高校写真
「吉瀬美智子 画像 すっぴん」
吉瀬美智子 旦那 写真

という話題が出ているようですね。


このキーワードを見ると吉瀬美智子さんは
高校時代ヤンキーだったんでしょうか?


そういう噂が流れているようですね。
地元では結構な悪だったとか?


そのヤンキー時代の画像を探している人が多いみたいですね。


でも探しても見つかりませんでした。


なので、吉瀬美智子さんがヤンキーだったという噂を証明する物は
無いようです。


他にすっぴん画像というのもありますが、
それは、この写真のことでしょうか?

⇒ http://bit.ly/RgaIOG

この画像はテレビ朝日系ドラマ「ハガネの女」に出演した時のワンシーンですね。

確かにドラマの中とは言え女優のすっぴん画像は
なかなか見られませんから話題になりますよね^^


あともう一つの「吉瀬美智子 旦那 写真」です。



吉瀬美智子さんは2010年に結婚されていますが、
お相手は10歳年上の実業家で年商20億円の会社を
経営している方だそうです。


さすがに旦那さんは一般人なので写真は公開されていないようです。


こんな美人の女優さんを奥さんにした人はどんな男性なのか
興味が有ったのですが残念です。


■人気記事はコチラ:


⇒ 嵐 popcorn チケット 申し込み

⇒ レディーガガ 体重 急増!!

⇒ 中国 反日デモ 世界の反応


吉瀬美智子 ヤンキー 画像、吉瀬美智子 画像 高校写真、吉瀬美智子 旦那 写真、吉瀬美智子 画像 すっぴん



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HotトレンドJapan@2 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。