SSブログ

美元 坂上忍 トラブル



美元 坂上忍 トラブルの内容はここから


離婚裁判が話題になっている高島政伸と美元ですが、
その美元の正体を坂上忍は知っていたようですね。


坂上忍は美元が高島政伸と結婚する前に何度か一緒に
食事をしたことがあるそうで、
その時の美元の印象をテレビで発言したことで
トラブルになった事があるそうです。


その時の発言の内容というのは、
 まあ変わった子で、いやーまぁ、ほんとに・・・
 いろいろな欲を持ってらっしゃる方なんだろうなっていうのは凄くあるんで、
 で、その時付き合ってた彼の話とかも聞いてたので・・・
 で、僕はその僕の後輩に「オレもうあの子ちょっとゴハン一緒いいわ」って言って、
 そしたら、いつのまにか高嶋政伸と結婚することになっていて、
 「えっ!高嶋政伸があの子と結婚したの?!」ってすっごいびっくりして
 これはまずいだろーっていうような・・・


この発言をテレビでした翌日に、美元ともう一人怪しげな女が、
芝居中の坂上忍の楽屋に突撃してトラブルになったらしいです。


結局、この離婚裁判の様子を見ていると美元に対する坂上忍の印象は
正しかったんだな~と思いますね。


2chの情報によれば美元は国籍は日本ですが元々は韓国系らしい。


2ch情報なので本当かどうかは怪しいですが、
この情報が本当なら美元のこの様な行動も頷けますね。


在日(韓国人)といえば、徒党を組んでの抗議活動(圧力をかける)や、
意味不明の行動をするというイメージがあります。

火病(ファビョウ)という韓国人特有の精神病もあります。


高島政伸が美元の行動について裁判で色々証言していますが、
美元が韓国系という2chの情報が正しければ、
高島政伸の証言も本当なんだろうな~と納得できます。


高島政伸と美元の離婚裁判も11月9日に結審するようなので、
どういう判決が下るか楽しみに待ちましょう。


美元 坂上忍 トラブルをお読み頂きありがとうございます^^


■人気記事はコチラ:

⇒ 中国 反日デモ 世界の反応



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HotトレンドJapan@2 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。